はーい!ちいちゃんです。 | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

今週も週末になりました。

皆さんはどうやって過ごす予定でしょうか?


てか徐々に寒くなってますが

皆さん大丈夫でしょうか。

ちいちゃんは最近、朝コンビニに

買い物行ったんですが気づいたら

かなり寒かったです。


気づけばもう11月になります。

ちなみに今日は10月29日ですが・・・


この29日はいろんな記念日として

知られております。


例えば『肉の日』とかでスーパーで安売りとか

  『クレープの日』とかもありますけどね。


まだまだ寒くなりますが

皆さん風邪には気を付けて下さい。


皆様のご来店お待ちしてます。



ホテル テキーラのブログ






ホテル テキーラのブログ