月1の定期検診へあしあと体調が落ち着いているし、ここのところずっと変化の無いX線は撮影不要とのことで、採血の結果のみでした。

 

で、その結果はCA15-3がまた微増。

それでもCEAなどに変化が無いので、誤差の範囲だそう。

 

来月のCTを予約して、結果は1ヶ月ちょっと先の8月にしてもらいました。その結果によっては治療が変わるかもしれないけど、現状レトロゾールのみで継続です。

 

2年前の今頃→去年の今頃→今を比較してみると、

CA15-3(基準値31.3以下)

397→39→37(今年初めに29までいきましたが、そこから徐々に上昇傾向)

桁違いとはこのことで、本当に2年前はどうにかなっていてもおかしくなかった状態。今3、4増えたとて、あの数値でも生きてたんだから何てことはない…って思える。経験って糧になりますね。

 

最近病気繋がりのブロ友さんのブログ更新が、一人、また一人と途絶えて心配ですが、何らかの事情で書くことが難しくなったとしても、読んでくれていたら嬉しい。ここでのご縁があったこと、勇気づけられたこと感謝していますおねがい

 

(常温コーナー気づきがあった自販機)

 

 

 

暑さを乗り越えるために心地よい曲を1曲どうぞルンルン

 

ジョージ・ベンソンの"Affirmation"(1976年リリースのアルバム”ブリージン”に収録。邦題は”私の主張”笑

 

 

よくよく映像を見てたら、演者の皆さんかなり暑そうです爆笑

 

キーボードのデヴィッド・ガーフィールドのソロもカッコいい飛び出すハート

 

変わりやすい天気や気温に気をつけながら、体調崩さないようにしましょうスイカ