ようやく晴れたので海に出掛けてきました七夕波

 

右手に都会のビル群。(左手は夢と希望に溢れるDランド)そう、ここは葛西臨海公園です。

 

 

実家が海のそばだったのもあって、磯の香りにからだに染み付いた何かが反応笑既に幸せ気分おねがい

 

ちょうど着いた時は干潮時で、綺麗な砂紋と風紋のミックスが見れて感激飛び出すハート

 

 

クラゲが取り残されていて、この後どうなっちゃうのか心配になる。周りの穴にはカニが忙しく出たり入ったりかに座

 

 

どこの海岸に行っても貝やシーグラスを拾ったりしますが、ここはほぼ牡蠣とアサリで占められていましたアセアセ

 

 

雲もいいですね!!色々な形で見てて楽しいです。

 

 

もう少し風弱めの日にまたゆっくり来ようと思いますおねがい

 

 

 

 

さて今日は、晴れた爽やかな日にお似合いの1曲をどうぞルンルン

 

クリストファー・クロスの”オール・ライト”(1983年リリース)あのフラミンゴのジャケが懐かしいです。

 

2020年のコロナ感染をきっかけに、ギランバレー症候群を発症。大変な時期を乗り越えて、現在はアメリカ国内ツアーを精力的にされています。

 

 

オリジナルでは、TOTOの面々がバックを務めています。この映像にはマイケル・マクドナルドがいてビックリびっくり