先週済ませた血液検査とX線の結果を聞きに行ったあしあと

 

結果腫瘍マーカーは若干上がって、下げ止まり感満載に凝視

 

先生は「誤差の範囲内だから、気にしなくていいですよ。」って励ましてくれたけど、なんともかんとももやもや

 

前回宿題に出ていた酸素飽和度の測定は、常に問題なく90%後半をキープ。ただ、苦しくなった時に測ると、脈拍が通常70くらいのところ90~100を超える時もあったことを報告。測定を継続するように言われた。

 

心不全・心筋梗塞のマーカーNT-proBNPも毎回見ているけど、予備軍レベルではあるものの治療が必要になるほどではないので経過観察。

 

服薬はレトロゾールのみ。次回診察までにCTを受けるように言われ、しかも院内は予約が混みあっているので別病院を紹介された。

 

え~、面倒だなぁって思ったけど(方向音痴なので)たまには違うところで読影してもらうのもいいかもしれない…と思い直して来週予約を入れてもらった。

 

からだの状態は病院に診てもらうとして、自分の体感は元気で、なんだかんだ言いながら毎日楽しく過ごせてるから、それ以上何を望む…って感じですニコニコ

 

色々と新しくしたくなるこの季節、義姉にこれ送ったら喜ばれました下矢印

 

 

 

使い心地が良いのは言うまでもありませんが、キュートな柄がたくさんあって、気持ち上がりますよね飛び出すハート

自分用にも買っちゃいましたニコニコ

 

明日雨上がりの花粉が怖いです。近頃ショーウィンドウに映る自分の姿は予防+サングラス+キャップ=とっても怪しいヤツになっていますが、その恰好が結構気に入っています笑