麺屋宗 中目黒店さんへ🍜

地鶏塩らぁ麺全部のせと炭火焼き厚切りステーキ(丼)をいただきました❤️




🤎地鶏塩らぁ麺全部のせ

まずお出汁が美味しすぎました♡
名古屋コーチンのお出汁に魚介の旨味ですってよ🥺






全部のせって幸せですよね❤️








わたしは大山鶏のももチャーシューがお気に入りです!!






あ!大盛無料らしいです🍜





🤎炭火焼き厚切りステーキ(丼)

分厚い肩ロース♡
提供直前に備長炭で一枚ずつ炙られます😍

 





ご飯にのせてどんぶりにしてみました!
卵をくずす瞬間って興奮しちゃいます💛


ビールと一緒に食べても美味しそうだったなぁ🍺


ラーメンもステーキも美味しかったです!


ごちそうさまでした❤️







このスリッパかわいすぎる🩷





ちょー楽そう!!!