SHUTTERS 表参道さん🤎

 

 

 

 

昔から自由が丘店にはよく行っていたのですが、
表参道店は初めて…☺️


こちらをいただきました♡
岩のりのサラダ
トマトのスープ
スペアリブ(しょうゆ味)
ガーリックバタートースト
アップルパイアラモード(シナモン)

 

 

 


名物!スペアリブ🍖
 

久しぶりに食べたけど、美味しすぎました🤎
お肉が柔らかくてホロホロ〜♡
口に入れた瞬間に溶けちゃいます🤎

 

 

 

 

 


お酒も合いそうだなー🍷

白ワイン?赤ワイン?ん〜悩む🥹

 

 


ガーリックトーストをソースにつけてもまた美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダもスープも美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてアップルパイりんご

 

ソースはシナモンをセレクトしました❤️
ん〜こんなに美味しかったっけー??😍
 

 


熱々のアップルパイにバニラアイスがトローリと溶けてくると、
いやいや美味しすぎるでしょ♡

 

 

 


パイはサックサク。


食べ進めるとあったかいりんごが出てきます🍎

しあわせ〜♡


今までいろんなソースをいただきましたが
りんごとシナモンの相性が抜群なので
わたしはいつもシナモンなんです❤️






お子様連れのママたちもいっぱい〜👶

女子会にもデートにもオススメです🤎
でもひとりでゆっくりもありー❣️