船橋の加賀屋さん🩷

大衆居酒屋さんキメてる
とりあえず生ビールに特製もつ煮込みを注文するでしょー!!
こういうお店好きです🤎

 

 

 



🤎特製もつ煮込み
モツがおっきくてプリプリ😍
出汁が染み染み〜とっても美味しい♡
お豆腐も入っています!
これはマストですね🩷
 

 

 


🤎スタミナ焼
スタミナ焼はにんにくがきいていて
ビールがすすみすぎて大変です🍺
 

 

 

🤎お刺身2種盛り(カンパチ・赤貝)
お刺身は船橋の市場から仕入れているみたい。
想像以上の新鮮さでコスパ抜群!!
 

 

 

🤎明太子おにぎり
お隣の方がおにぎりを頼まれていて
わたしも羨ましくなっちゃって🥺
お米ふわふわ〜
炭水化物大好きなんです🩷
 

 




大勢で行っていろんなもの食べるのもいいけど、
ひとりでフラッと飲むのにも最高!!!!

近くにあったら定期的に通いたいお店です🤎