「テキーラ!テキーラ!」PV | 日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog

「テキーラ!テキーラ!」PV

HiGE「テキーラ!テキーラ!」のPVが公開されました!

六本木AGAVEにやってきたヴォーカル須藤氏。そこで迎えるのは、なぜかHiGEメンバー達。
皆、クールで似合っています。(ではここで、PCの音量を最大にしてください)
そして須藤氏はクエルボを呑み干し、酩酊の世界へ・・・

英語では"Seeing pink elephants"と言って、深く酩酊するとピンクの象を見ると言います。
しかしアーティスト須藤氏の酩酊は、そんな当たり前のものじゃ無かった。
生ブリが、イイ女に出世し官能的なダンスを繰り広げるのです。
これだったら何とか流してくれそうです。ありがとうテキーラ。ブラボーHiGE

しかし何故ゆえにブリ?(笑)
ブリは英語でYellowtail。 Pink elephantの最後はYellow tail?
それとも、ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ→ブリブリいい女?
そんないい女の乱れる長い髪も、ラストでフィリポ氏と分かり幻想だったと気づかせてくれます。
私がAGAVEで呑んでる時は、この辺りで家に帰るようにしています。