筋トレ集中月間26日目のてぷですこんばんは~🐽



200g増えてました

67.7㎏
 体脂肪⤴
 ⬆

 

 (( -_-)





体脂肪率が今月最小値で気分もよくやる気満々だった昨日...儚いわぁ
人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね
野菊の墓...52歳です
今朝は体脂肪が0.3%も増えていたという...もやもやチーンチーンチーン


一昨日と昨日を振り返ってみよう
朝食・間食・夕飯は同じ物を食べているので、きっと昼食 or 動きに原因あり!


 

🐽昼食の量 24日  <  25日
キムチが美味しすぎてごはんをおかわりしてしまいました🍚🍚

🐽塩分の量 24日  <  25日
今朝少し浮腫んでたから塩分の摂りすぎかなぁ?

🐽歩いた量 24日  >  25日
・24日~30分歩きました&市役所で階段も使いました
・25日~全力で掃除はしたけれど歩いたのは買い物の10分だけでした

🐽半身浴の時間 24日  <  25日
・24日~40分  汗の量多め
・25日~45分  汗の量少なめ


ふむふむ

200g増えておかしくな~い🐷ぶぅ

 

①昼食のごはんは1杯

②塩分は摂り過ぎない

③30分歩く

歩けないときは踏み台昇降

でも30分はできないかもです...

④筋トレ

この4つを継続することができれば67キロ台前半にいけそうな気がしますがどうでしょう?



よーし!やる気出てきたぞ~

📣気づき がんばれ私




行けるぞ
67キロ台前半
🔥🔥🔥







サムネイル

てぷの夢

 🐽ノースリーブで街を歩ける50代
🐽お店で大盛注文しても
「痩せの大食いなんだね」

と思われたい
🐽死ぬまで自分の足で歩きたい




🍜🍥



 『 今月やること 』


①筋トレの見直し
スクワット以外の筋トレを取り入れる

②引きこもり体質改善
短時間でも外に出て太陽の光を浴びる

バカ食いはしない
糖質爆弾にも注意





今朝の記録です曇り太陽


7月25日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  67.5kg ~ 67.7kg          上矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.2% ~ 34.5%             上矢印0.3%もやもや
  🐽筋肉量
  41.6kg ~ 41.6kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

①白湯
②プロテイン+普通の青汁

タンパクオトメピュアプロテイン100 

③バナナ

🐽 昼食
①チョコレート効果86%~1枚
ワカメ生姜スープ
ポークステーキ
~大根おろし・大葉・ポン酢で
冷凍ブロッコリー・コーン添え
トマト
明太子とキムチ♡

ごはんおかわりしましたもやもや



食中にキトサン青汁を飲む

🐽間食
①ゆで玉子
②ヨーグルト+ナッツ+ハチミツ
間食中にホット緑茶コーヒーを飲む

🐽夕飯

①チョコレート効果86%1枚
②具だくさん味噌汁

めかぶ納豆ごはん

食中に普通の青汁を飲む

動いたあれこれ



🧘‍♀心呼吸♡




健康第一

🍀

 



いいねやコメントそしてフォローいつもありがとうございますダイエット頑張れてますバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

素敵な週末を過ごしてね🍀




ありがとう

化粧品