筋トレ集中月間5日目のてぷですこんばんは🐽 



100gの減だけど

67.8㎏
筋肉で減ってた
 ⬇

 

( -_-) ハテ?





ねいさんの月初めのルーティンという記事を読んで、いいなぁと思い私も始めてみました♪
ちょっと遅れをとっちゃいましたが...
月初めに3つのある物を交換するというルーティンでございます


ひとつは、脱衣所とトイレの換気扇フィルターの交換です🚽




う~んスッキリいい感じバレエ
写真ではキレイをお届けできないわ💦
我が家は簡単に貼って剥がせるタイプのこちらを使用しています♡

裏面がシール加工されていま~すグッ





あとふたつは何だと思いますか?
続きはねいさんのブログでお楽しみくださいね♡いつも素敵な空の写真に癒されていま~す♡
月初めのルーティンやってみませんか?


ありがとうございます♡♡♡
下矢印


なかなか難しいけれど、ダイエットもルーティンになるといいなと思います

ずっとずっと言ってるけど...もやもや

ほんとずっとずっと言ってるけど...もやもや




 『 今月やること 』


①筋トレの見直し
スクワット以外の筋トレを取り入れる

②引きこもり体質改善
短時間でも外に出て太陽の光を浴びる

バカ食いはしない
糖質爆弾にも注意





今朝の記録です太陽


7月4日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  67.9kg ~ 67.8kg          下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.4% ~ 34.4%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.7kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 
ジャスミンティーホット

🐽昼食

チョコレート効果86%1枚

ワカメ・生姜・海苔のスープ

ハムとしんなりキャベツのトースト

目玉焼きも後でのせました♡



トマト

アイスコーヒー


🐽間食  3時に食べました

チョコレート効果86%1枚

チョコミントアイス

緑茶コーヒーホット


🐽夕飯 

チョコレート効果86%1枚

おでん

玉子・こんにゃく2・キャベツ巾着・厚揚げ・丸天½枚+からし

おひたし

鶏ムネ肉・小松菜・ エノキ

ごはん少し+目玉焼き

芋けんぴ5本

動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

ブログで宣言🐽

孫の送りのみ歩きました

飢点押し

スクワット12回×1・20回×2を2回

腹筋10回×1・20回×2を2回

肩甲骨周りのトレーニング2回

半身浴30分

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

YouTube寝る前1分痩せストレッチ

家事と口笛も口笛

排水口ok

トレーニングは午前と午後にわけてしましたグッ気づき



朝のヨガタイム

下矢印


夜のヨガタイム
下矢印



🧘‍♀ 心呼吸♡




いつの日か

マイルーティンを

紹介するぞ

💁‍♀

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

一緒にがんばりましょ~🔥🔥🔥




ありがとう

化粧品