ダイエットに集中12日目のてぷですこんばんは🐽



体重だけのキープ

67.9㎏
筋肉が脂肪に変身?!
 ➡

 

 (ノД`)° 。





スマホに空き容量不足のメッセージが何度も表示されるので、アルバムの整理をしましたスマホもやもや


2011年に撮ったものの中にこんなんありました... 撮るだけ撮って忘れ去られた画像ってやつです...ごめんよ
下矢印


脂肪を取り込む物質の一日の変動を表したグラフで、午後2時から3時が一日の中で最も脂肪が取り込まれにくい時間帯となっていることを示しています 🕒



3時のおやつは
理にかなっているのであ~る
🍮



娘に画像を見せたら



👩
お母さんってずーっとダイエットしよるよね。いい加減にさ、ダイエットやめたら?!



って言われましたもやもやチーン



そう
今から13年前も私は...
ダイエットをしていました...



でっかい振動マシーンを購入しせっせと脂肪をブルブルさせていました
その頃63キロくらいだったんだけどダイエットしてたんだよなぁ...



また太って
痩せて太って痩せて太ってを何度も繰り返し、私の体は太りやすく痩せにくい体へと退化してしまいましたもやもやチーン



そして
今もなお私は...
ダイエットをしています...



娘の言うとおり
ずーっとダイエットをしています



娘よ
母はまだダイエットをやめることはできません体脂肪率が29.9%になるまでは...



👩笑  健康にだけは気をつけてよ




アメとムチ的なお言葉ありがとう♡
この画像をきっかけに甘いものは
午後2時から3時の間に食べてみようかなと思った次第です



  between🕑and🕒

2時から3時の奇跡🍰





今朝の記録です曇り


6月18日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  67.9kg ~ 67.9g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.5% ~ 34.6%             上矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.6kg          下矢印0.2kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

白湯

🐽昼食

ちらし寿司 ゴボウ・ニンジン・干し椎茸・鶏肩肉+焼き海苔

豚肉・白ネギ・ニンニクの炒め物

味噌汁

白ネギ・エノキ・ ワカメ・ホウレン草

アイスコーヒー


🐽間食

ローソン盛りすぎ!プレミアムロール

408kcal  糖質 21.1g  227円

いやマジ盛りすぎのすぎでしたもやもや

こいつが脂肪の原因か?


ローソンより🙏

チョコレート効果86%1枚
緑茶コーヒー


🐽夕飯

ひとくちチキンカツ4個

鶏ムネ肉で作りました♡

キュウリ1本

塩なしミニおにぎり+焼き海苔

レモン水

ロールケーキを食べたので早めに夕飯を済ませスクワットとダンスをがんばったんだけどなぁ...宇宙人くん


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

スクワット20回×3セット

中国式ダイエットダンス20分

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

汗だく💦

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事・排水口ok

 

夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 心呼吸♡




今が頑張り時

調子に乗らないで!

🔥🧠🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート




ありがとう

化粧品