ダイエットに集中10日目のてぷですこんばんは🐽



完全ではないけれどスッキリ♪

68.2㎏
なので
今日も塩抜きしました
 ⬇

 

 ₍ (˘º˘)ว ⁾⁾ 

ウッキーウキウキ♪





塩抜きと合わせて手のひらの反射区を押したりもしています。食べ物に手が伸びないようにせっせと手を動かしておるのじゃ~~~~~!!


左右の手を手首で交差させると手のひらの反射区が人の体のようになっているのがわかります
本当に人の体ってよくできてるなぁと感心しちゃう✨✨






この手のひらを一人の人間と考えますと爪は髪の毛と同じケラチンというたんぱく質の一種でできていると聞いたことがあるので、爪が髪の毛ということになるんだな笑
いや~実に面白い


だから
爪を切ったときに髪の毛を切ったときのようなスッキリとしたサッパリとした気持ちになるんだねバレエ
そうかそうかそうだったんだね
発見じゃんグッ気づき


あぁ
なんて人間ってミラクルな生き物なんだろう... ✨💫



💫




今朝の記録です傘


6月16日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.5kg ~ 68.2g            下矢印0.3kg
  🐽体脂肪
  34.9% ~ 34.7%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.7kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事~塩抜き1日目🧂

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

生姜紅茶

🐽昼食

冷やし焼き芋1本

ゆで玉子2個

リンゴ¼個

緑茶コーヒー


🐽間食  サーティワンにて

よくばりフェスやってました...

なんで今日なんだよ~悲しい💧

私はダイキュリーとレモンシャーベットを多めに、他はワンスプーンずつ♪まぁ食べられたからよしとしましょう

マジNSDやなくてよかった~


ダイキュリー昔ディッパーダンにあったなぁ...懐かしの味だからディッパーダンの方が美味しかったと思ってしまう♡



孫は期間限定のKITKATが入ってる
トリプルチョコレートブレイクが気に入ったそうです♡



特典付きのキッズパスポートが新しくなっていたのでもらったよ🍨気づき



爽健美茶

アイスコーヒー


🐽夕飯

蒸しエビとアスパラを大葉で巻いて

チンしたじゃがいも

豆腐+ネギ+鰹節+ごま油

ゆで玉子2個

カテキン茶

塩抜きの日はほぼ料理をしない私

楽して浮腫解消できるところが好きです♡期間が2日間と決まってるところも好きです🧂


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

孫とベランダ掃除

孫と街を歩く

スクワット20回

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事

ベランダ掃除のため第3回ばぁば教室はお休みとなりました宇宙人くんホゲ

 

夜のヨガタイム

下矢印


朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ リラックス♡




継続あるのみ

がんばれ私

🔥🔥🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

今週もファイトなのだ~📣




ありがとう

化粧品