ダイエット集中ウイーク7日目のてぷですこんばんは🐽💧



変化な~し
68.2㎏
なんじゃらほいって感じ
 ➡

 

フンッ (-_-#)

 




本日女性トークですが
男性の方もパートナーのために読んでいただけたらと思います



起床後トイレに行きましたところ
ペーパーが赤いガーン
出血してるやん...
朝からめちゃめちゃ焦ってしまいましたガーン👵ガーン



👵○○○ー!!ちょっと来てー!!



👩なに~?



👵ごめんけどこれ生理の血と思う?
       不正出血と思う?



👩わからん  気になるなら
       病院に行ってみたら?



👵そ、そうよね
       ちょっと様子みてそうするわ



少し落ち着けた私



最後の女子日?おばちゃん日?は昨年の3月だったから1年と3ヶ月...
子宮癌検診は1月に検査済みで異常はなかったんだけど...

子宮癌検診は年に1回帰省したときに受けるようにしています🍀

生理?不正出血?どっちなんだろ?
めちゃめちゃ不安...💧



私、過去に子宮頸部中等度異形成になったことがあるので余計に不安になってしまいます💧コワイ




話は変わりますが

私なりの早期発見法って言ったら大げさになっちゃいますが




子宮癌検診はもちろんですが

子宮頸部中等度異形成になってからは

ウォシュレットをする前に必ずペーパーで拭いてペーパーを確認

ということをしています

大でも小でもです

少しの出血にも気付くことができるので早期発見につながるのではないかと思っています🍀




ウォシュレットを先にしちゃうと

出血してても気付けずに見逃す可能性もあるのではないかと...

なので私はウォシュレットは後派です




とりあえず出血が治まったら病院に行ってみようと思います





何事も早期発見

🧻🚽 




今朝の記録です太陽


6月13日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.2kg ~ 68.2g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.7% ~ 34.7%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン+アイスコーヒー

タンパクオトメピュアプロテイン100 


🐽昼食

ガーリックフランス

ナスとインゲンの田舎煮

トマト

ゆで玉子1個

ハニーピーナッツ


🐽間食

母から届いた甘いもの🚚気づき

山口県御堀堂の抹茶外郎

子どもの頃から大好きな外郎です♡
う~ん安定の美味しさ♡


値上がりして一本270円になったそうな ちなみに一本85gです
もっと食べたかったけど、炭水化物41.6とあったから一本でやめた~
あなたはほぼ炭水化物だったのですね でも愛してます♡


緑茶コーヒー


🐽夕飯

鶏ムネ肉の唐揚げ

ゴーヤとシーチキンのおひたしグッ

玉ネギサラダ

納豆ごはん


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

スクワット20回×3セット💮

中国式ダイエットダンス20分💮

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

またまた汗フィーバー💦

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事

 

夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印




🧘‍♀ リラックス♡




健康第一

🍀🍀🍀

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

素敵な週末になりますように🍀




ありがとう

化粧品