でんででーん♡




てぷファミリーが愛する 

OIMOCHAN-CHI

の干し焼き芋の試食に

参加させていただきました

🍠✨🍠✨🍠



芋好きな私は、鹿児島の紅はるかの焼き干し芋(鹿児島は干し焼き芋でなく焼き干し芋みたい)を昨年食べ済だったんですけど、勝者は茨城県OIMOCHAN-CHIでした🚩気づき



元の芋の違いなんでしょうね

鹿児島の紅はるかって甘いけど大味だなぁって。芋焼酎用の芋の生産が主なため食用芋の生産にはそこまで力入れてないんだろうなと思います。と言うか食用芋の歴史が浅いのかも?OIMOCHAN-CHIの芋は甘み+なめらかで裏ごしいらずのスイートポテト🍠

その芋で作った干し焼き芋なんだから間違いなく美味しいよね~♡



そんで

OIMOCHAN-CHIの干し焼き芋と干しいもどっちが好きって話になったので、インタビューしてみました 



🎤👦気づき

焼いたのも美味しいです

おいもちゃんの干しいもが一番好きです 下の孫はおいもちゃんちだよと教えても、おいもちゃんと言います笑



🎤👧気づき

ちょうど甘いしモチモチしてるおいもちゃんちの干しいもの方が好きです

上の孫はグミ感覚で食べてます♡



🎤👩気づき

干しいもと同じくらいの値段なら私は干し焼き芋♡



🎤👵気づき

ばぁばは干しいも

あの食感とねっとり感がたまらない♡

紅はるかの平干しサイコ~グッ



ほんで
うちのワンコ干しいも大好きだったから訳ありのお芋はワンちゃん干しいもにするってどう?などなど芋話で盛り上がった我が家なのでした♡



バカみたいに嬉しそうに干しいもを食べてたので思わず写真を撮っちゃいました笑

干しいもラブな孫です
目指せ干しいもアイドル☆



完全天日干しにこだわり時間をかけて
仕上げられた愛情たっぷりの干しいも
今年の冬予約して食べてみてね~♪
いやマジ完全天日干しありがとう



 画像をお借りしました

ひつまさんありがとうございました
お願いハート





今朝の記録です晴れ


5月24日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.5kg ~ 68.3g            下矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.9% ~ 34.7%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.8kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


ぜんぜん67.5キロじゃなかったんですけど笑🐽67キロ台でもなかったんですけど~笑🐽

体感がポジティブすぎて笑⤴⤴

まぁ脂肪で減ってたからよしとしましょう。体重計乗らなきゃです!



ブログで宣言🐽

達成後もスクワット継続中~グッ気づき

ヨガは昨夜15分・今朝5分グッ気づき

中国式ダイエットダンスも👲🇨🇳

排水口もキレイだよ



 昨夜のヨガタイム

下矢印



今朝のヨガタイム
下矢印




🧘‍♀ ザ・癒し♡




焦らずゆっくり

傷を治そう

👀

 



只今不定期更新中ですよろしくお願いしますお願い

いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~愛飛び出すハート

来週もファイト~📣気づき




ありがとう

化粧品