昨日の朝から左目に違和感ありで気分まで悪くなり、今朝は左目からのみ涙がポロポロ... 



なんか誰かの目がはめられてる?!って思うくらい気持ち悪いし、疲れるしで眼科に行って参りましたてぷです遅い時間にこんばんは🐽



52歳人生初の眼科でめちゃドキドキ💗

娘おすすめの眼科へランニング



問診票記入後に

屈折検査と眼圧検査

風がシュッっと出てきてビクッ不安 ウゥ



それから場所を移動しての

裸眼での視力検査





(꒪⌓꒪;) ヘッ?





嘘でしょ...

ぜんぜん見えない!!





(꒪⌓꒪;) ウソ? ホント?





ほんとに見えな~い泣





右目0.3

左目0.1





もうショックでショックで

なんも言えねぇ...💧




それから

老眼の視力検査





私の目玉

どうしちゃったの???

近くも見えな~い泣





明るい光の部屋と普通の明かりの部屋で新聞を見て、自分の目に合っているのかを確かめるんだけど

この新聞で曙さんが亡くなっていたことを知りびっくりしたという...



なかなかしっくりいかずあ~でもないこ~でもないを繰り返すこと1時間...




驚きの老眼の検査結果がこちら

下矢印





右目+4.0

左目+4.5





マジでヤバくないですか???

私の母79歳で+3なんですけど不安ウゥ

娘にお母さん後期高齢者?!って言われちゃいましたもやもやチーン



それから先生の診察

白内障や神経には問題なしとのことだったのだけど、左目が異常に乾いていて傷がたくさんできているとのことでした

撮影した左目の画像には傷が無数にありました  右目にも傷はありましたが数カ所だけでした...もやもやショックゥ



処方していただいたお薬

下矢印



ジクアスLX点眼液3%
オフロキサシン眼軟膏3%



目に軟膏って怖すぎるんですけど~不安



そんで

眼鏡屋さんに行きまして

フレームを選んでと

こちらは処方箋があったのでとてもスムーズだったんですけど...

できあがりは1週間後なんだと...もやもやハァ




ショックなことばかりだった人生初の眼科のお話しでした...もやもや

ため息しか出ねぇよ

若い頃から目を大切に付けまつげ🍀




👓



昨日の記録です 晴れ


5月14日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.6kg ~ 68.5g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  35.1% ~ 35.0%             下矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.7kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


体脂肪34%台に戻さねばもやもや

基準が68.5キロになりそうなので最大限に気をつけます🔥🔥🔥



ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ25日目OK気づきヨガは今朝15分グッ気づき

今日はけっこう歩いたので明日の私に期待しながら眠りにつこう🍀

排水口もキレイだよ



今朝のヨガタイム
下矢印





🤸‍♀ ヤッホー♪



体の全ての部分に

気配りを!!

🧠忘れるな!

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~愛飛び出すハート

目が痛くてあまりスマホを見ることができないので落ち着くまですみません

お願い

風邪引きさん多いみたいなのでお互い気をつけよう🍀




ありがとう

化粧品