日帰りで実家に帰ってたてぷですこんばんは~🐽

日帰りってめちゃ疲れるわ~もやもや

なんか息切れしちゃうもやもや



そんなこんなで

本日はササッと失礼しますお願いスミマセン



お知らせで~す🐽

フォロワーさんに感謝の気持ちを込めて久しぶりにアメンバー限定記事をアップしたいと思っております笑

50キロ台 ・80キロ・今現在のありのままの私をご覧いただけます

 ⚠服は着てます 



過去のアメンバー限定記事は2日間のみの公開でしたスマホもやもや

なんでかっていうと、アメンバー限定記事なのにアメンバー以外にも読めちゃうみたいな噂があったからです

不安 コワイ...

気になって検索してみましたが、ただの噂だったみたいなので削除はしないと思いますグッ気づき



アメンバーさんは記事をコピペしたりスクショすることはできるので、怪しすぎる方の承認はいたしかねます。どうぞよろしくお願いしますお願い✨✨



待ち受けにしたらダイエットのお守りになるかなぁ...




📱



昨日の記録です晴れ


5月12日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.2kg ~ 68.6g            上矢印0.4kg
  🐽体脂肪
  34.8% ~ 35.1%             上矢印0.3%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.8kg          上矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


焼肉明けの昨日...

体脂肪が35%を超えてしまいましたもやもや

遅い時間の食事はダメだ~!!!

継続あるのみ🔥🔥🔥



ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ23日目オッケーOK気づき

ヨガは昨夜20分・今朝10分グッ気づき

排水口もキレイだよ



夕飯は暑いけど

手羽元のおでんだよ🍢

遅い夕飯になるので食べ過ぎ注意予報発令中~気をつけていただきま~す♡




🤸‍♀ 楽しい♪




夜は吸収

朝は排泄

🧠忘れるな!

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~愛飛び出すハート

半身浴中にみなさんのところへ遊びにいきま~す♡




ありがとう

化粧品