全国の母のみなさま365日お疲れ様です今日は母の日ですね♡

毎年母の日は家事をお休みさせてもらってる私バレエルンルン♪

なので

母だけど母でない母の日みたいな



孫は娘にこちらのメッセージカードを

「ママいつもありがと♡」
って渡してました💧ウゥ



私は娘にハグされながら
「お母さんいつもありがとう大好きよ♡いろいろ助かってるありがとずっと大好きよ♡」って






泣く💧




そしたら孫が

「ばぁば いつもありがと」って







また泣く💧




ありがとううれしいよ

私も大好きよ♡





こちらは

まだ母でなかった頃の私👶

布オムツなのでめちゃモコモコなんですけど~笑 紙オムツ考えた人尊敬🧠✨





お母さ~んloveです♡

いつもありがとう♡




今夜は...

娘に焼肉をご馳走になるので ...

また太るやないか~い笑

でもせっかくなので美味しく楽しくいただいてきま~す🐽




love 💑 love



今朝の記録です傘


5月11日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.4kg ~ 68.2g            下矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.9% ~ 34.8%             下矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


いい感じに減ってくれましたバレエ

焼肉で増量決定なので明日はがんばって動こうと思います🔥🔥🔥


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ21日目オッケー3週間経ったぞ~チョキ

昨夜30分・今朝15分ヨガ+久しぶりに階段の上り下りもしましたグッ気づき

排水口もキレイだよ



昨夜のヨガタイム

下矢印


朝のヨガタイム

🤸‍♀ 楽しい♪




ありがとうは

愛してるを超える言葉

「ありがとう」

love 💑 love

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

来週もファイト~📣気づき




行ってまいりま~すパー




ありがとう

化粧品