今朝の孫との会話



👵 おはよ~

                なんか体がいい感じ~♪



👧  ばぁば!ツイてるね!



👵 ツイてるねって笑

                そんな言葉知ってるんや



👧 うん!知ってるよ~ 



中山美穂のツイてるねノッてるねを私が歌い孫が躍るという

あぁ  なんて幸せな朝なんだろう🍀



 🤸‍♀幸せ♡




私の知らなかったヨガの世界にハマっています。始めて1週間しか経っていないのですが早くも体にうれしい変化がバレエ



 🐽ヨガ1週間目の体の変化

 

①体が柔らかくなった

一日一日体が柔らかくなるのを実感できています


②歩きやすくなった

これ自分でもびっくりしてるんですけどお尻の筋肉がほぐれたのかめちゃめちゃ歩きやすくなりました♪

お尻の筋肉がほぐれると股関節が動かしやすくなるので、骨盤が歪みにくくなったり歩きやすくなるんだそうです


③浮腫まなくなった

朝とってもスッキリなんです

昨日もあれだけ食べたのに浮腫ナシ

多分これもヨガの効果ではないかと思っていますが、継続して検証していこうと思いますグッ気づき



昨夜のヨガタイム

下矢印


朝のヨガタイム
下矢印


娘を誘ったのですがヨガのゆっくりな動きが苦手なんだってさ💧
私の3倍速で動いてるもんなぁ...
私は食べること以外はスローなので性格的にも合ってるのかなぁ?



 🤸‍♀ 楽しい♪

 


今朝の記録です晴れ


5月10日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.2kg ~ 68.4g            上矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.8% ~ 34.9%             上矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


体重計に3回乗ってみたけど体重0.2kg 体脂肪0.1%しか増えてなくて???

こんなにに食べたのに???

下矢印


2000kcal 超えてるのに...

キセキ?!

ナイスチョイスな食べ合わせ?!

代謝アップ?!

ヨガ効果?!

爪切ったから?!なわけないや~ん



カロリーって一体なんなのさ~?って話 謎だわ... ダイエットの神よありがとう♡

68キロに戻りそうな気がするぞ~チョキ

口だけばばぁ燃えます🔥🔥🔥



ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ20日目オッケーあと10日で1ヶ月です♪

昨夜30分・今朝30分ヨガもしましたグッ

排水口もキレイを維持できています



夕飯はニラたっぷりの水餃子でした🥟




🤸‍♀ヤッホー♡




代謝が良い=運びが良い

そう運が良いのだ🍀

私はツイてる


🤸‍♀代謝アップ♡




いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

穏やかに過ごせますように付けまつげ🍀 




ありがとう

化粧品