午前中にかき氷、夕飯時にイチゴのケーキを食べたこどもの日の翌日🎏

体重はキープできたものの体脂肪はキープできずもやもやチーン



こちら

私の好きな心にグッとくる言葉のひとつなんですけど、52歳の私には4時間じゃ足りないようです...もやもや💧





「誰か」って恋人とか好きな人じゃなくていいと思うんですね


私の場合の「誰か」は私自身
今でいうと体脂肪率29.9%の私です


イベントに来てくれる
ファンのために
そして全ての観客のために


健康診断を受ける
自分自身のために


久しぶりの同窓会に出席する
自分自身のために
元カレとか初恋の人のためにってのもあるかもですね キャー


可愛いママが大好きと言ってくれる
子どものために


いつまでも元気でいてねと言ってくれる孫のために



それぞれの「誰か」
その「誰か」のために
食べてから4時間は眠らない...



4時間眠らなくても減らないかもですけど昨日のケーキ消費できなかったし🍰💧
増える確率は減りますよねきっと...
でも無理して眠らないのは体にも脳にも負担がかかりますし🧠💧
睡眠時間を確保するためにもできる限り夕飯は早めに摂りたいものです



思い浮かべてみてください♡

あなたの今度会う
「誰か」を...



🍧💜🍧💜🍧




昨日のかき氷ですが
むじゃきに大行列ができてたので
孫おすすめの柳川氷室さんへ
人気のかき氷屋さんなのですが私は初


👦コーラ味があるから好きですハート


👧 ブルーハワイミルクが
         おすすめですハート


昔ながらのシロップがあるのがおすすめの理由みたいです🍧


大重谷水源原水を6日間かけて作った氷を使用してるかき氷なんだそうです
食べる前からワクワク♡




ミルク金時を注文
氷はふわっふわで美味し~いグッ気づき
あ~でも やっぱむじゃきだよなぁって思っちゃいました... スミマセン
イチゴミルクにした方がよかったかもですね🍓





ごちそうさまでした
お願いハート




 🍧💜🍧💜🍧



今朝の記録です傘


5月5日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.1kg ~ 68.1g            右矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.7% ~ 34.8%             上矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.6kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


夜のケーキは危険ですね

身をもって知る...🐽


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ15日目オッケーグッ気づき排水口もokです

スイッチ入り中~がんばるぞ🔥🔥🔥




🍧💜🍧💜🍧




今食べた物が

10年後の私をつくる

がんばれ 私

🍧🥄




いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

連休明けだけどファイト~📣気づき


今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品