休みなのに早朝に目が覚めてしまったてぷですこんばんは🐽

何もすることないので久しぶりに腹写真を撮って、前回ダイエットしたときのものと比べてみることに📷

パンツ下げすぎててすみません笑


左 2020.9.18 48歳     右 2024.5.4 52歳
・体重67.8kg             ・体重68.0kg
・体脂肪34.8%          ・体脂肪34.7%
・筋肉量41.4kg         ・筋肉量41.6kg  


48歳のときよりも微量ではありますが、体脂肪が少なく筋肉量が多いのにはびっくりでした!!
の割には
今の方が下腹出てるし、ウエストの位置や骨盤辺りの肉付きが左右で違ってて歪みがハンパないもやもや


こんなにも歪んでいるとは!!
姿勢ってほんと大切だ!!
でも気付けてよかったと思いました
たまには写真撮らなきゃですね...


下矢印前回のダイエットでの変化の様子

 

 6/19                 76.0kg 
1週間目6/26    74.1㎏   -1.9㎏
2週間目7/3   73.1㎏   -1.0㎏
3週間目7/10 72.9㎏   -0.2㎏
4週間目7/17 71.5㎏   -1.4㎏
5週間目7/24 71.0㎏   -0.5㎏
6週間目7/31 70.4㎏   -0.6㎏
7週間目8/7   70.7㎏   +0.3㎏
8週間目8/14 69.6㎏   -1.1㎏
9週間目8/21 69.0㎏   -0.6㎏
10週間目8/28  68.9㎏   -0.1㎏
11週間目9/4    68.5㎏   -0.4㎏
12週間目9/11  67.8㎏   -0.7㎏
13週間目9/18  67.8㎏   -0.0㎏
マイナス8.2kg


挫折とリバウンドを繰り返してる私が言っても説得力ゼロですが、ブログ公開することで減ったのは確かなこと

スタート時こんなでしたから🐽

こんな腹にはなりたかねーなって思ってください 太もももお尻もね🐽

はじめるなら今!!早ければ早いほどよいと思います🔥🔥🔥





性格的なものもあるとは思いますが、私は公開したり宣言しないとダイエットできない人みたい...

 


公開しないと体重計にも乗らなくなるような人なので笑

再び突然挫折しないようダイエットにこだわらず記事を更新してこれからもがんばろうと思いますので引き続きよろしくお願いします🔥🔥🔥




 🐽🐷🍦🐷🐽




孫と一緒に山形屋デパートで開催中の北海道物産展へ行って参りました♡

今年はゴールデンウィーク中ってこともあって、みなさん他へお出かけしてるのか行列もなく...




本日のおやつ

下矢印



ピカタの森 駒ヶ岳牛乳さんの芸術イチゴソフトをいただきました🍓
650円でした



ごちそうさまでした
お願いハート




 🐽🐷🍦🐷🐽



今朝の記録です晴れ


5月3日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.1kg ~ 68.0g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.6% ~ 34.7%             上矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.6kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


今朝は体重減ったのに

体脂肪⤴筋肉量⤵で凹もやもや

孫と遊びまくったので明日の私に期待して眠りにつこうと思います🧠


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ13日目オッケーグッ気づき排水口もokです

明日もがんばるぞ~🔥🔥🔥




🐽🐷🍦🐷🐽




今食べた物が

10年後の私をつくる

がんばれ 私

🍦🐷




いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエルンルン 飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

ステキな祝日を過ごしてね~🍀✨


今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品