連休2日目の昨日

今日は食べたいだけ食べるぞ~ 🐽

食べる気満々で朝からイオンへGo~

お店に入ると焼きたてのパンのいいかおりが...🍞笑い



食べる気満々その1

 

・ベーコンチーズフランス

・カレーパン

・ほうじ茶

焼きたて揚げたてアツアツ

美味しすぎた...

からの

ブンブンジャーショー

一緒になって応援してカロリー消費笑



イオンよりお借りしました


お昼は串揚げの食べ放題
串家物語さんへ




食べる気満々その2
 

・串揚げいろいろ
・野菜とワカメのサラダ
・カレー少し
・ジンジャーエール・コーラ・烏龍
・お抹茶のパフェ

油は濾過しているものの、全て新しいものではなくてテンション下がってしまいましたが孫はとても楽しそうでした♪大阪の串揚げのようにはいかないですね



抹茶フェア中だったので
パフェを作っていただきました♡
ビュッフェの時は勝手にパフェがおすすめですお試しあれ~グッ気づき




連休中なのでいろんなイベントが盛りだくさん サーカスもきてましたよ🎪
孫は恐竜の化石発掘体験をチョイス🦕




硬い土を削って、土をはらいながら化石を発掘していきます
けっこう硬いので力がいるみたい




ばぁば~出てきたよ~♡
手袋汗まみれにして最後まで頑張りましたグッ気づき発掘までに30分でした




それからフードコートにて夕飯
まだ食べるんか~い

食べる気満々その3
 

・100時間カレーさんの
 合がけカツカレー
・マンゴーラッシー

気になってた

カレーに本気で愛を注ぎ100時間かけて作られたカレーの100時間カレーがあったので食べてみました普通でした

特製辛味スパイスはとても美味しかったです🍛🥄




まさかの帰宅後...

バカなのか~い笑


食べる気満々その4

 

・柏餅2個

・きな粉団子1



めちゃめちゃカロリーオーバーな一日でした 何キロカロリー???

2.5キロも太ってました🤦‍♀アチャーもやもや
また頑張ろうって思えたから良しとしましょう✨✨ そだね~
こういうときはポジティブ思考で♪



🍛🍤🍛🍤🍛


今朝の記録です傘


4月28日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 
  67.8kg ~ 68.9g            上矢印1.1kgもやもや
  🐽体脂肪
  34.4% ~ 35.2%             上矢印0.8%もやもや
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.9kg          上矢印0.2kg
  🐽身長は168cm


今朝と言うかお昼前の記録です

体重1.1キロの爆増⤴⤴⤴

体脂肪も0.8%の爆増⤴⤴⤴

睡眠消費は1.4キロとかなりよかったです💯気づき

手足の指の浮腫がハンパなかったので

今日はおとなしく水分を意識して塩抜きしています🧂✨


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ8日目オッケーグッ気づき 排水口もokです




🍛🍤🍛🍤🍛




今食べた物が

10年後の私をつくる

がんばれ 私

 🍤🍛🥄




気持ちリセットできたぞ~グッイイネ♪

いつもいいねやフォローありがとうございます嬉しいですバレエ飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート


GW中に最大のご褒美

モリモリ食べる♡

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品