連休2日目

一度食べてみたかった串家物語さんへ行ってみようということに♡

ビュッフェスタイルで好きな材料を自分で揚げるスタイルの串揚げ屋さん

揚げたてをハフハフ楽しめる~バレエ

初めてなので楽しみですバレエ


食べる前からテンション⤴⤴


串ネタが30種類もあるんだって♡


ソースもいろいろあるみたい♡


なななんと抹茶フェア中~♡


孫よりも私の方が喜んでるという...

70キロになっちゃうかも???

って思っています🐽

大阪で串カツ食べたときもバカみたいに食べましたからね



「 私、胃もたれしないので 」

大門未知子風に言ってみました

楽しんできたいと思いますバレエ






🍤


今朝の記録です晴れ


4月27日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 
  68.1kg ~ 67.8g            下矢印0.3kg
  🐽体脂肪
  34.6% ~ 34.4%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


ヤッター減ってる✨✨

今日はモリモリ食べるけど

引き続きがんばります🔥🔥🔥


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジを始めて1週間、順調ですグッ気づき

排水口もokです




🍤




今食べた物が

10年後の私をつくる

 🍤




それでは予約投稿して行ってきま~す

太ってきま~すかな パー気づき

いつもいいねやフォローありがとうございます嬉しいですバレエ飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

素敵な祝日になりますように🍀✨


一度食べに行きたいお店

串家物語

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品