めちゃめちゃ連休モードなんですけど笑

下矢印


排水口がキレイになってから2日

キレイな排水口を維持できているてぷですこんばんは🐽



このピカピカを維持しようって毎回思うんですけど...

これがね続けられないんですよ

張り切るのは最初だけ笑

ちゃちゃっとできることだからすればいいのになんなんでしょうねもやもや

私ってなんなんだ!!



なのでこちらもブログで宣言したいと思いますパー

排水口のピカピカを年末まで維持します大掃除はしませ~ん!!

スクワットもだけど宣言すると続けられる人みたいなのでグッ気づき



見える所だけでなく、見えないところもキレイに✨✨

体も見える所だけでなく、見えない内臓とか血管もキレイに✨✨

したいものです

そのためにも継続は必要なんだな...

そんなこと思った今朝の私なのでした




本日の昼ごはん

下矢印



あるものだけですませました
ごはんが炊けてなかったので、こちらを食べた後におにぎりも食べました♡



ごちそうさまでした
お願いハート



🍙🐟🍙🐟🍙


今朝の記録です傘晴れ


4月26日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 
  68.1kg ~ 68.1g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.6% ~ 34.6%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


今朝もキープだけどダメキープです

ぜんぜんカクンと落ちてくれないもやもや

引き続きがんばります🔥🔥🔥


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ6日目クリア~しましたグッ気づき

排水口もok




🍙🐟🍙🐟🍙




今食べた物が

10年後の私をつくる

 🍙🐟🥚




いつもいいねやフォローありがとうございます嬉しいですバレエ飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート

素敵な日曜日を飛び出すハート


朝に思うこと

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品