鶏ムネ肉のカツが残ったので

お昼に黒兵衛式のとりかつ丼を作ったてぷですこんばんは🐽



北九州市小倉北区の旦過市場にある

とりかつ丼の黒兵衛さん

こちらのとりかつ丼は、揚げたてのカツの上に玉ねぎと丼つゆを玉子でとじたものが後がけされています



なので

サクサク感も楽しめますし、カツを煮ないので丼つゆが通常よりも少なくカロリーが低くなりますグッ気づき




本日の昼ごはん

プラスお味噌汁

下矢印



🍳黒兵衛式とりかつ丼
 鶏ムネ肉のカツ・丼つゆ・玉ねぎ
 玉子2個・ネギ

①ごはんの上に揚げたてのカットしたカツをのせます

②丼つゆで玉ねぎを煮て玉子でとじたものを①にかけてネギをパラリで出来上がり~♡




美味しかったけれど野菜不足...🐒ハンセイ
 

朝~プロテインのみ
昼~とりかつ丼・お味噌汁
夕~納豆めかぶご飯・カツオのたたき・ホウレン草のとシメジのおひたし

めちゃめちゃ野菜不足じゃん
今日はギリ100gってとこかな?
バランス良く栄養を摂るって難しいなぁ...もやもや


わかりやすいのがあったので参考にしてがんばろうと思います
下矢印
協会けんぽ岡山支部より



ごちそうさまでした
お願いハート



🧅🥚🧅🥚🧅


今朝の記録です曇り晴れ


4月23日との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  68.0kg ~ 68.0g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.5% ~ 34.5%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.8kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm

今朝はキープでしたチョキ気づき

引き続きがんばります🔥🔥🔥


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ3日目クリア!孫スクワットをしましたグッ

ついでに腹筋もしました~ イイネ♪




🧅🥚🧅🥚🧅




今食べた物が

10年後の私をつくる

🥚🍚🧅




半身浴がんばるぞ~

本日もありがとうございます飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品