母の夢である

『本物の富士山が見たい』

を叶える旅行その2



前日の夜に洋食を食べて消化できてないのに、お昼は中華を食べに行くよ~って...もうグルメツアーじゃん笑

私の体脂肪が...もやもや



旅行初日はこちら👜✨



朝は、ホテルの朝食にラッキーなことにプロテインがあったのでヨーグルトにかけていただきました♡




やって来たのは

雨の西麻布~♪の西麻布笄エリアにございますこちらのお店



食材に耳を澄ます四川料理

Ji Cube

 ジィーキューブ



四川と言えば三国志
席に着くと、もうそこは桃園
「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えど、食すときは同じ日同じ時を願わん」 なんてね


てか
こちらのお水300円です
東京では当たり前なのかな?
東京ってすげーな!!




劉備、関羽、張飛よ

宴じゃ宴じゃ一緒に楽しもうぞ

ホッホッホ



お昼のショートコースを楽しませていただきました♡七品+デザートです

写真はまとめたので気になる方は拡大してみてね





こちらのジンジャーソース最高でした
研究してみようと思う♡




とても素敵な美味しい時間をありがとう♡お料理も美味しかったし、何よりも息子がご馳走してくれてるっていうことに感動してしまう💧✨
私の母もとても喜んでいました ヨカッタヨカッタ
夜のコースも食べてみたいなぁなんて思っちゃいましたグッ気づき


デートや記念日、接待にもぜ~ったいに喜んでもらえるお店だと思います
東京ってすげーな!!


ちなみにお昼のショートコースは検索したら検索してしまいました笑
5,500円みたい。サービス料は込みなのか別なのかは不明...
お水は300円ね 何回も言うな~笑



🥟🥟🥟🥟🥟



それから移動しまして浅草へ
移動途中、青山学院大学を発見♪
来年もがんばりや~📣気づき


雷門通りのスタバにて
こちらの親戚と合流しました♡


雷門通り
出来たての人形焼きめちゃ旨でした♡
観光客で賑わっていました👱


スカイツリーと一緒に


雷門前にて


夜は銀座しまださんで食事
最高だった
母も私も幸せ者だ
ありがとう愛気づき



🥟🥟🥟🥟🥟



今朝の記録です曇り傘


4月22日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 
  68.1kg ~ 68.0g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.7% ~ 34.5%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.8kg          上矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


体脂肪減って筋肉量増えてて嬉しいですスクワットのおかげかな?

キャーひつまさ~んありがと~ハート


ブログで宣言🐽

1ヶ月間スクワット20回チャレンジ2日目オッケー🔥🔥🔥

ゆんさんと一緒にチャレンジ中だよ




🥟🥟🥟🥟🥟




今食べた物が

10年後の私をつくる

 🥟🥟 🥂




スクワット1日20回やってみませんか

いつもいいねやフォローありがとうございます嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート


また行きたい店

同じネタで投稿する

 

 ありがとう

化粧品