昨日と今日は単発バイトに挑戦してきたてぷですこんばんは🐽

短時間なバイトでしたが座る暇なくだったのでヘットヘトもやもや

往復4キロ歩くことができたし、久しぶりに社会と触れ合うことができました笑



何かないと家にこもりっぱなしだったので挑戦してみてよかったですグッ気づき



バイト帰りに山形屋デパートで開催中のあんこ展~お茶と器~に行って参りましたバレエランランルンルン♪

ブロ友のあんこたん元気にしてるのかな...♡





たい焼き・団子・梅が枝餅・あんバターフランスなどなど、どれもこれも美味しそうだったのですが人気店は行列がすごくて諦めました...もやもやチーン
赤福は完売しててゲットならず
...💧カナシイ




ANシュークリームトリオとお団子屋さんの三色抹茶団子、あんことは関係ないけれどリンゴ飴がめちゃ気になりました♡
気になっただけで終わりましたが...




次に器のコーナーへ

すると

「てぷと一緒に暮らしたいよぉ♡」

という小さな声が聞こえてくるではありませんか




その小さな声の主は

豆皿のこの子でした付けまつげハート

可愛い~





箸置きパンダが嫉妬してる模様
🔥フンッパンダ🔥




いただいたバイト代で我が家の仲間が増えました♡ちなみに1,210円でした

豆皿って可愛いから好き♡

何を作ってのっけようかなぁ♡

今から楽しみですバレエ




今朝体脂肪率が45.0%でした⤴⤴

めちゃ動いたのに謎なんですけど凹💧

52歳疲れ果てておりますので、みなさんのブログには明日遊びにいきますね

またいいね泥棒ですみませんお願い

いつもありがとうございます飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート


買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 ありがとう

化粧品