旅行で溜め込んだ脂肪を撃退中のてぷですお久しぶりです♡いいねやフォローもありがとうございます♡ブログ見に行けずすみませんお願いいいね泥棒です😈

 


今日からまた

できる範囲で体を動かし栄養バランスの良い食事を摂りながらがんばりますのでよろしくお願いします愛気づき

最終目標は体脂肪率29.9%筋肉🔥🔥🔥




本日のワンプレート
下矢印


🍳玉ねぎの豚バラ巻き
 輪切りの玉ねぎを豚バラ肉で巻いて
 焼いて玉ねぎスライスと生姜をon
 焼肉のタレ+ニンニクをかけていた
 だきました

🍳ピーマンの目玉焼き
 ピーマン大を半分にカットしタネを
 取り水気を拭き取り、マヨネーズを
 少し入れて玉子を割り入れます
 マヨネーズが油の代わりになって火の通りを
 早くしてくれます
 耐熱皿にアルミを敷いた上に置きオ
 ーブントースターで10分
 うちのトースターは1000wです
 余熱でお好みの固さにします


簡単に作れてお弁当に入れるとインパクト大♡ケチャップなどお好みで♡


🍳白菜とシメジのお浸し
 チンしてめんつゆ+鰹節+すりゴマ

🍳ツナサラダ
 ツナ・きゅうり・玉ねぎ
 マヨネーズ+ヨーグルト少し

🍳ジャガイモとピーマンのチヂミ風
 細切りのじゃがいもとピーマンに片
 栗粉を入れ混ぜ合わせて焼きます
 片栗粉だけなのにモチモチで美味し
 いです♡

🍳ゆかりとワカメのおにぎり

🍳リンゴとふかし芋





傑作か、問題作か── 
食事しながら『正欲』を見る




久々の素晴らしい作品との出会い♡
ネタバレになるので詳しくは書けないけれど、ベッドシーンに涙したのは初


ベッドシーンって言っていいのかわからないけれど、とてもピュアで心が重なってて...


新垣結衣さんと磯村勇斗さんのふたりの気持ちが伝わってきてとてもとても素敵でした...


見終わって稲垣吾郎さんが主人公だったことを知ったという笑
見てよかったです🎬✨



娘との楽しいお昼に感謝
ごちそうさまでした
お願いハート



🧅🧅🧅🧅🧅




今食べた物が

10年後の私をつくる

🍚🍳🧅




現在体重増加しております凹言えない凹
体脂肪率は34.8%なので29.9%までは...
宇宙人くんホゲ
温かい目でお付き合いくださいませ付けまつげ
いつもありがとうございます飛び出すハート

それではまたね~あろは~飛び出すハート


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品