ウォーキングに出るまでの自分が嫌い。なかなかなかなかウォーキングの一歩を踏み出そうとしない私もやもや
外に出ちゃえばどうってことないんですけど、なんなんでしょうね...?


おー!
ウォーキング日和ではないか!


風はあるものの
あたたかくて気持ちが良い


♪郵便受け 水色の手紙  
 右あがりの  丸い文字...♪
さくらの花の咲くころに  を口ずさむ
美里ちゃん元気にしてるのかな?


いかんいかん
ウォーキングではない
散歩になっておる


🌸🌸🌸🌸🌸


お腹空いた~ ハングリィペコ~
お昼は
ぶっかけそばにしよう


まずは薬味の準備から
生姜とネギとカイワレのトリプル薬味


美しい✨✨



納豆・薬味・鰹節・海苔・ゴマ
ゆで玉子に梅干しも
on Soba




ぶっかけいいねグッ




こちら鹿児島
ぶっかけはじめました
お願いハート


🌸🌸🌸🌸🌸



今朝の記録です太陽


3月12日との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  67.2kg ~ 67.2g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.0% ~ 34.0%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.5kg ~ 41.5kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm

今朝はキープでした。とりあえず67キロ台維持できてるって感じです。

66キロ台を目指しながらコツコツがんばります🐽



🌸🌸🌸🌸🌸



薬味パワーで

免疫力アップ

血行促進

疲労回復

 🙆‍♀



本日もありがとうございます飛び出すハート
それではまたね~あろは~飛び出すハート
よかったら聞いてみてください🌸🌸
 
 🌸 渡辺美里  さくらの花の咲くころに🌸🌸


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品