午後から雨予報だったので、朝からウォーキングへ行ってまいりましたランニング



ぜんぜん寒くなくて、歩いてると汗ばむくらいだったのでびっくりでした。

春は急ぎ足っていいますもんね🌸🌸

桜の開花まではあと少しかな?



🌸🌸🌸🌸🌸



途中

めちゃめちゃ気になるものを発見 👀

思わず立ち止まって写真撮影しちゃいました。こちらでございます。



芋スイーツの自販機 🍠



芋大好きな私にとっては、夢のような自動販売機ではありませんか✨✨


・焼き芋食べ比べセット
 塩焼芋・紅はるか・シルクスイート

・お芋クリームブリュレ

・濃厚お芋プリン

・生スイートポテト

・芋スイーツ5種詰め合わせ


あーどれもこれも食べてみたいぞ~スプーンフォーク
手作り&無添加プラス奄美産素炊糖を使用しているのもとても気になりました。


濃厚お芋プリン🍮ハート
下矢印


めちゃめちゃ
美味しそうじゃないですか?
食べたかったけど今日は見るだけもやもや
芋スイーツの誘いには乗らんぞ節分
もう少し体重が落ち着いたら食べることにします。高見橋のアネックスの前にあるので 気になる方はぜひ♡


待ってろ

濃厚お芋プリン



🌸🌸🌸🌸🌸



今朝の記録です太陽傘


3月10日との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  67.1kg ~ 67.1g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  33.9% ~ 33.9%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.6kg ~ 41.5kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm

体重キープだけど筋肉量が...もやもや ウォーキングしたので明日の私に期待です。



🌸🌸🌸🌸🌸



杭を打って

となる

必ず食うぞ

濃厚お芋プリン

🧠🧠🧠



本日もありがとうございます飛び出すハート
またね~あろは~飛び出すハート
良い夢を⭐✨
濃厚お芋プリンの味を想像しながら眠りにつきますわ宇宙人くんホゲ

いま気になってること

芋スイーツの自販機♡

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品