ブログ記事をアップしたときに、今日の画像はクリックされたくないなぁ...と思ったことありませんか?


私、昨日のブログがそうだったんですけど検索したらめちゃめちゃ良い記事を発見いたしましたスマホ気づき
いろいろと検索しましたがこちらの記事がとてもわかりやすかったですグッ


松田さんの
『やさしいブログの作り方』
下矢印


こちらを参考にやってみましたところ

クリック不可に成功いたしました拍手

昨日に続き本気顔ハメ画像で爆

お試しクリックポチッとな
下矢印

クリックできませんよね?


私はスマホのAMEBAアプリ使用

画像を貼り付けた記事を
下書き保存ではなく予約投稿してから
もう一度記事を開く
下矢印
入力完了ボタン
下矢印
< > HTML編集ボタン

で編集してみるといいようです。下書き保存だけでは編集できませんでした。




子どもの姿や、部屋の中など細かいところまで見られたくないときはぜひお試しくださいね✨✨


私が全部書くことはできないので詳細はこちらの記事の上の方にある松田さんのブログをご覧くださいスマホ


いつもありがとうございます飛び出すハート
それではまたね~あろは~飛び出すハート
素敵な日曜日になりますように🍀✨

だれかに教えたいこと

クリック不可方法

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品