タイトルは金曜日なので、不適切にもほどがある!的にしてみました笑


私、顔ハメ好きなんですけどみなさんは好きですか?観光地に必ずある顔ハメのパネルです♡


大分県の別府👹

2015年 



顔ハメのポイントは
前髪を上げて顔だけきっちりハメること!!
 

ここが重要ポイントなんですけど、これを娘がめちゃめちゃ嫌がるんです。
私はパネルと一体化したいのにもやもや


私が本気出して顔ハメやってるから、通りすがりの人たちがクスクスするし恥ずかしいんだってもやもや


「お母さん!早くして!」
っていつも言われるんです カナシイ💧
だから写真も適当に撮られますカナシイ💧




広島県の宮島🚡🍁

2015年 
この写真はお見せできないほど爆笑してる


大阪新世界たこ焼き

2017年 


鹿児島天文館🌋

2024年  


全部てきと~や~ん笑
パネル全体を撮ってと言うんだけど撮ってくれない娘。直ぐにでもその場を立ち去りたいのだろうか...?


最後に家族で旅行に行ったのは2017年。今月は母との旅行があるけれど、また時間が合えばみんなで行きたいなぁ♡





この頃63キロくらいかな?
アゴのラインがス・テ・キ♡
絶対に太ったらダメやけ!!と伝えられるものなら伝えたいわ 宇宙人くんホゲ


みなさんも本気顔ハメしてみませんか
とっても楽しいですよグッ気づき
それではこのへんで失礼しま~す
いつもありがとうございます飛び出すハート
またね~あろは~飛び出すハート


いつもとる写真のポーズは

顔ハメ

同じネタで投稿する


ありがとう

化粧品