OID生活3日目の記録🍠✨

おやつは芋だけ生活に挑戦中


OID生活日3目の朝

目覚めから、めちゃめちゃお腹が空いてて胃が空っぽな感じ。食べた物がきちんと消化されてるのかな?プロテインを飲んだら落ち着きました。



お昼前にお腹が空いたので早めの昼食

下矢印


・たこ飯のミニおにぎり

・冷や奴  鰹節とごま油で

・めかぶ納豆  酢醤油で

・サバ味噌缶½

・豆腐とひじきの野菜サラダ

・特茶



間食はもちろん芋🍠✨

干しいもを午前の間食に1枚、午後の間食に2枚いただきました。夕飯はサムギョプサルとワカメスープとごはんでした♡





OID生活残り3日なのだけど、その後をどうしようかと悩み中🧠う~ん...


 ①おやつの種類を増やしてみる

 例えば  芋・りんご・キウイ・バナ

 ナ・ナッツなど


②スイーツを解禁して食べたら他の

 食事を減らす


③スイーツを解禁してその分だけ動く



③はできないもやもや 絶対にできないもやもや

とりあえず①を1週間やってみようかな。スイーツ解禁したら暴走しそうなので、少しずつ体を調整していこう🐽




今朝の記録です太陽


3月7日との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  67.2kg ~ 67.1g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.0% ~ 33.9%             下矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.6kg ~ 41.6kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm

またまた体脂肪だけ減っててびっくりでした。芋パワーを感じてる感謝🙏

調子に乗らず継続するのみグッ


 体重グラフです

下矢印




努力できたことを

忘れない

🧠🧠🧠


 



夜は日々のあれこれをアップしますのでよろしくお願いします🙏✨
いつもありがとうございます飛び出すハート
またね~あろは~飛び出すハート

朝に思うこと

お腹空いた~

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品