液体ダイエットを終えまして、昨日は調整日+おやつは芋だけで過ごしました。なのでOID?=おやつは芋だけ

🍠✨ 🍠✨🍠



検索すると、砂糖を控えたいときにおすすめなおやつが

  • さつま芋
  • りんご
  • キウイ
  • バナナ
  • ナッツ

だったので、大好きな芋をチョイスしたという訳です。



月曜日からおやつは食べてないので、日曜日までの1週間チャレンジとします。それとチャレンジ終了まで、午前中にダイエット記録、夜に日々のあれこれをアップしたいと思っています。よろしくお願いします🐽





3月5日 (火)

OID生活1日目🍠

月曜日はどうってことなかったのだけど、昨日は甘いもの食べたい欲求がハンパなかったです。全身が砂糖を欲していました。




全毛穴から



キブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガーギブミーシュガーキブミーシュガーキブミーシュガー



という声が...




めちゃめちゃ怖くないですか?

禁断症状か?



でも

干しいも食べたら落ち着きました。

午前の間食に1枚・午後の間食に2枚いただきました♡



てぷファミリーが愛する 
🍠✨🍠✨🍠

OIMOCHAN-CHI の干しいも

下矢印



完全天日干しにこだわり、時間をかけて仕上げられた愛情たっぷりの干しいも。べにはるかの平干しサイコ~♡
いろんな干しいもを食べてきましたがめちゃめちゃ旨ウマです
グッ気づきサイコ~♡




潮風とお陽さまの恩恵たっぷりな干しいもさん♡ようこそ我が家へ♡

お前さんは太陽のような優しい光をまとっておるな。私の心まであたたかくなっておるぞ✨✨

砂糖無しでも人を幸せにできるとは誠に素晴らしいことよのぉ✨✨




ラップしてジップロックに入れて冷凍保存可能だよグッ
干しいもさん大切にいただきますね♡




今食べないと次の冬まで食べられないので、ぜひぜひ食べてみてね🍠✨
お子様のおやつにもおすすめですグッ
完売してたらごめんなさいです🙏
下矢印


 画像をお借りしました🙏


調整に失敗したくなかったからどうにかクリアできたって感じですもやもや
何かない限り、おやつ食べない日なんてなかったから砂糖漬けになってるんだろうなもやもや砂糖とのたたかいでした
 ハァ...
つうか自分とのたたかいだね🔥🔥🔥 



今朝の記録です曇り


3月5日傘との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  67.5kg ~ 67.4g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.3% ~ 34.1%             下矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.6kg ~ 41.6kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm

食事内容は下矢印

 

🐽朝食 プロテイン

🐽昼食 味噌汁・水切りヨーグルト

🐽夕食 雑炊

🐽間食 午前と午後に干し芋

急に食べると直ぐに戻ってしまうので、控えめに食べました。体脂肪だけ減ってるし調整成功~やったねチョキ気づき





は 砂糖ではない

自分自身

🧠🧠🧠


 



夜は孫の公文体験のお話しです📝
いつもありがとうございます飛び出すハート
またね~あろは~飛び出すハート

朝に思うこと

負けるもんか

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品