夜明け前のベランダ

耳を澄ます



私の気付かないうちに

咲く花



その音は

小さすぎて聞こえない



私の気付かないうちに

回る地球



その音は

大きすぎて聞こえない







きっと

空の上のあなたは

私に声をかけてくれているのだろう







だけど




その声は

小さすぎるのか  大きすぎるのか





私の耳には届かない




 









今朝の記録です太陽


3月1日との比較

下矢印

    
  🐽体 重 
  67.8kg ~ 68.0g            上矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.4% ~ 34.6%             上矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


67キロ台維持できず... 宇宙人くんホゲ
たくさん歩いても消費できず...宇宙人くんホゲ
代謝悪くて凹みますもやもや
でも負けんぞ~
それではまたね~あろは~飛び出すハート
素敵な週末になりますように🍀✨

朝に思うこと

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品