孫は、おやつによくグミを食べる。

HARIBO・カンデミーナ・ペタグーグミ・ピュレグミ・地球グミ・ しゃりもにグミなどなどなど...



ばぁばにもひとつあげる♡

と口に入れてくれるので、いろいろな種類の味見をしてきた私。G世代を鼻で笑うP世代の52歳。

G世代 : グミ世代 P世代 : ポテチ世代



だったのだけど

こちらのグミを食べたときに、脳みそとこめかみに電流が走ったのであります。G世代の皆さま大変申し訳ございませんでした。



その名は “ TOUGH GUMMY ”

新商品の #バウンシーマスカット 見つけちゃったので即購入~チョキキャー気づき






丸みを帯びたキューブなボディー
見た目はキュート♡心はタフ♡






宝石みたいにキラキラしてる♡






よっ!

グミ界のペリドット♡







 てぷ式タフグミの
究極の食べ方
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

タフグミを
右の奥歯にひとつ、左の奥歯にひとつ入れて噛む!!
両方の歯で同時に噛むと脳みそとこめかみに電流が走ります🧠🧠🧠

噛みごたえMAXの脳みそ天国です気づき
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
ぜひお試しくださいませグッ






孫は、爪楊枝に刺すと喜びます♡
だいたいなんでも爪楊枝に刺すと喜びます♡
10分ぐらい舐めた後に噛みます笑
楽しくて経済的な?おやつです






2024.2.20 本日発売
#バウンシーマスカット



TOUGH GUMMY 
おすすめてぷ ■ ■ 



カバヤ食品 




ぜひぜひ てぷ式で食べてみてね 

それではまたね~飛び出すハート

今日もありがとあろは~飛び出すハート


日常の中で感じる些細な幸せ

タフグミを噛む♡

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品