母から送られてきた荷物の中にドリップコーヒーが3つ。母にしては珍しいな。



バシャコーヒーというらしい



手紙を読むと
「 ... コーヒーは、◯◯(私の息子)がドバイのCAさんから頂いたそうなので、少し入れておきます。... 」 



へっ?


ドバイのCAさん?



どういうこと???



開け口の手のマークが可愛い


息子に聞いてみたところ


昨年のある日
某駅改札口で外国の女性が駅員さんに
助けを求めているところに、ちょうど通りかかった息子。


女性に話しを聞いてみたところ
ドバイ在住のCAさんで、携帯をどこかでなくしてしまって現金の持ち合わせもなく、今から成田空港に行かなければフライトに間に合わないとのこと。


なんだそんなことか。と彼女に5,000円を渡し、これで大丈夫!お仕事頑張ってくださいと伝えたそうな。
連絡先を教えてと言われたので一応教えてはいたらしい。


本当に私の息子なのですか?
なんだそんなことか。ってかっこいいんですけど... 



裏はこんな感じ


そして時は過ぎ
再び日本へやってきた彼女から連絡があり、5,000円とお礼にコーヒーをもらったのでコーヒーはうちの母に渡したよ。というお話しでした。


なんか、なんか、なんか
そんなエピソードが詰まってるのに飲むのもったいないなぁ...
まぁ、写真に残したことだし美味しいうちに頂くとしましょう。



お気に入りのカップで♡



こちらのコーヒーこんなだそうです



なんだか
湯気がハートに見えてきちゃった♡





今まで飲んだコーヒーで一番美味しゅうございました。息子よありがとう♡
いつまでも親バカです笑







英語が話せるってやっぱいいなぁ...
幼い頃は通訳になるのが夢だったのになぁ...とこれは、また後日。
携帯って見つかったのかなぁ...?
それではまたね~あろは~飛び出すハート
来週も元気に過ごそう🍀✨


今日のほっこりエピソード

同じネタで投稿する

 

ありがとう

化粧品