#美味しそうに撮れたごはん...

スマホの中、食べ物の画像だらけなんで迷いましたこが、こちらに決定



さっぱりにゅうめん♡

梅干しと刻み海苔、薬味をたっぷり入れて、白ごまと黒胡麻を少々。

うん。美味しそうに撮れておるぞグッ

今食べたいだけなのかも?です笑





お次は、美味しそうに撮れたスイーツ。

こちらは、以前紹介しましたそのさんぽさんのリンゴケーキに決定~



おからパウダーとサイリウムを使ったダイエットおやつで、炊飯器で簡単に作れるので今でもたま~に作っています。で、ブログを思い出して笑ってしまうという... それでは、当時のブログとその後をお楽しみくださいませ。



 
🍎 材料 🍎

🍏リンゴコンポートの材料
・リンゴ1個
・エリスリトール大サジ2
私は普通の白砂糖大サジ2で作ります
・レモン汁小サジ1
私は大サジ1入れます

🍏リンゴケーキの生地材料
・水100cc+リンゴの汁
・紅茶葉大サジ1(お好きな紅茶で)
私は紅茶ではなく、シナモンを1gを入れます
・玉子2個
・おからパウダー30g
・エリスリトール15g
こちらも白砂糖15gで作ります
・ベーキングパウダー5g
・サイリウム5g

 🍏炊飯器に塗るオイル

我が家にはエリスリトールも紅茶もないので、ちょっと変更しています。



できたぞ~リンゴケーキ♡ワクワク





炊飯器から ポン




 


えっ?








手本より
美味しそう
なんかごめんよ そのさんぽさん











うまく膨らんでくれて感動 ウルウル
美味しそうに撮れておるぞグッ




私が手本なのか?




美しい




...その後


あまりにも美しくできたリンゴケーキに感動した私は、絵手紙を書いて母に送ったんだぁ... 名前隠してます。




カロリーは、8等分で70kcal。
おからパウダーとサイリウムを使った、そのさんぽさんのリンゴケーキ。ダイエット中のおやつに作ってみませんか。


そのさんぽさんのリンゴケーキ
おすすめてぷ 🍎 🍎🍎


この記事覚えてるよ~って方いたら
うれしいな♡
素敵な日曜日になりますように🍀✨
またね~あろは~飛び出すハート

美味しそうに撮れたごはん

同じネタで投稿する


ありがとう

化粧品