腰を気をつけながらではありますが

痛みもなく家事ができるようになりましたグッキラキラシップは貼ってるけど




お昼は久しぶりのワンプレート気づき愛

腰を痛めてから脂肪増量中⤴⤴
一応バランス考えてと






枝豆のミニオムレツ
中にも枝豆入ってま~す♡

厚揚げチンの野菜のせ
カイワレ・レッドオニオン・大根
お醤油・ごま油・レモンで

豚ロースの黒胡麻焼き
大根おろしを添えて

焼き野菜
ピーマン&しめじ  豚肉の横で焼きました

デザートの柿






豚ロースに軽く塩コショウして、黒胡麻をペタッとくっつけて焼くだけですが美味しいのよ照れ乙女のトキメキ
黒胡麻まみれ祭りや~
家族み~んな大好きなメニューですハート



ピーマンは握って焼くだけ
まるごと食べちゃいます
種大丈夫かしら?と思ったけどぜ~んぜん気にならずグッめちゃエコだしキラキラ



柿はとっても美味しかったぁ
今年の柿は、外れがないくらい美味しく育ってる気がします
秋だなぁ...



ピーマンの話しからなんですが
孫のSDGsは
給食を残さない
なんだそうです



みんながちゃんとやってると未来は明るいと思うんだよね~
ってキラキラした目で目キラキラ
地球大丈夫かって思ってる私に...
なんかいろいろ考えちゃったよ...


ゴミの分別
ゴミは持ち帰る
商品は手前から購入
お米は無洗米 ... 
当たり前のことしかやってない



何ができるんだろうね
悲しいかな祈るしか浮かばん...
いつまでも青くと...



なんか暗くなっちゃったので
本日は大安天赦日
ハロウィンジャンボを購入しました
よしっ!!
おやすみなさいハート



🌏



本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 



お読みいただきありがとうございます

化粧品