スタバ好きな元同僚へお礼に

スタバのカードを購入しようと思っててカードをそのまま渡すのもなんなので、スタバ風ロゴマークを作りました爆

風がつくなんちゃってのやつです

みなさんご存じのこちらの彼女さんをイメージして






せっせせっせと愛をそそぐ






スマイルニコッ






彼女の手にカードを抱きしめてもらうという仕掛け 仕掛けでもないか笑




作品第2号の彼女ですが

第1号作ったときより私の目が...もやもやチーン

細かいの見えなくなってて...もやもやチーン

拡大眼鏡ないとな~んもわからん




喜んでくれるかなぁ...?

スタバお好きな方どうでしょう...?






恥ずかしくなってきたのでこのへんで

パー気づき

いつもありがとうハート

また明日ね~あろは~愛飛び出すハート



10月にこれしたい

同じネタで投稿する

 



 お読みいただきありがとうございます

 ✨化粧品