先日からお昼はワンプレート気づき愛

昨日おさつバターフラペチーノ&バニラアイスを食べたので気持ち控え目にしましたウインク乙女のトキメキ







冷しゃぶをカイワレオニオンで
野菜がお高くてカイワレさん大活躍 🌱✨
お肉もしゃぶしゃぶ用ではなくコマ切れ♡
手羽元・玉子・蒟蒻・大根の煮物
手羽元グラム48円だったからまとめ買い🐔
ツナと野菜の炊き込みごはん
おにぎりにしたら枝豆が飛び出てきたからうめてやった笑
ナスのニンニク焼き玉子添え
冷や奴



今日食べたものは、10年後の自分の身体を作ると聞いたことがある
生きてるなら
元気な60代でありたいと思うお願い



食事中録画していた
彼女たちの犯罪を見た
録画するほどでもない最終話だった
南沢奈央さんがちょいちょい出て来るのが気になったドラマだった
映画『赤い糸』娘と見に行ったなぁ...
仕事控えてるのか?
仕事あんまないのか?
人気商売は大変そうもやもや




そうそう
お月さん見ましたか?
お団子は食べましたか?
私はお月さん見ながら
お団子食べましたひとつだけ






満月の月曜日生まれ
なので
満月もだけどお月さんが好き🌕ハート



雲が多いながらも
顔を見せてくれました🌕ハート





そしたらおやすみなさい パー気づき
素敵な週末をお過ごしください🍀キラキラ
いつもありがとうハート
そしたらまた明日ねあろは~ハート


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する


 


お読みいただきありがとうございます

キラキラ化粧品キラキラ