ご訪問ありがとうございます。

いいねで応援ありがとうございます。アドバイスもありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ



体重計
故障?!



900g
⬆⬆⬆


 ( ノ ロ)゚ ゚
目の玉が飛び出ましたわ



太りついでに食べたい物
食べていい日にしました爆
(時間制限厳守で)





素麺3束

堅揚げポテト

ミチプー

パンケーキ


Ψ(`∀´)Ψ ケッケッケッ



食っち
まったぜよ
!!!




_(´p`」ハァ…
食い疲れ…




_(´p`」ワカラン…
ダイエットってなんなん…



公開ダイエット33日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmです。目指すは第一目標の70㎏!!適正体重は61.36㎏ ガーンガーン


スマホの記録です📉

体重グラフです📉

◆前回との比較です
豚体 重           0.9増上矢印71.8
豚B MI           0.3増上矢印25.7
豚体脂肪           0.4増上矢印37.2
めっちゃめちゃ右上がりもやもや

◆7月22日食べたもの
豚朝ごはん
青汁
アイスコーヒー
豚昼ごはん
素麺3束(ネギ•生姜•ゴマ)
緑茶コーヒー
豚おやつ
堅揚げポテト1袋(80g)
ミチプー1個
パンケーキ(イチゴ•ホイップ)
緑茶コーヒー
豚夕ごはん
なし
麦茶を飲む

豚浄水器の水を常温で飲む
800ml ショボーンもやもや

豚頑張ったこと
朝一ラジオ体操
普通に掃除
運動枕あおたけ1セット
足首回し左右各200回
9時から18時までの食事時間


お腹がすいたら食べるも継続中。
9時30分から朝食。12時から昼食。14時から、かなりのおやつを食べたのでお腹が空かないまま終了~麦茶だけ飲んだ🌾
食べたいもの食べたから、なんだかスッキリしました照れ乙女のトキメキ

ローソンのミッチリプリンこと
ミチプープリン
画像はローソンさんより

私は、セブンのイタリアンプリンのが好きだわ おねがいピンクハート


ダイエット4週間目の腹です🐽
前からです📷キラキラ
ウエストラインが気持ち見えてきたような…下腹はまだぷっくりえーもやもや

🐽ナニコレ腹百景1
スタート時との比較

横からです📷キラキラ
薄くなっていますおねがい乙女のトキメキ

🐽ナニコレ腹百景2
スタート時との比較


気持ちを切り替えて第一目標目指してがんばります🚩🏅✨
お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ