ご訪問ありがとうございます。

いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ


公開ダイエットの1ヶ月まとめです。
体重•体脂肪•筋肉量の7月からのグラフです📉

1ヶ月で5㎏ピッタ減ったことになります。


ダイエット1ヶ月
てぷーまとめ


①タイムリミットがあることで諦めが付く
9時から18時までの食事時間制限。ダラダラ食いの私には、時間制限が絶対に必要だと思いました。タイムリミットがあることで、18時はい終了~また明日~と諦めることができますバイバイ


②お腹が空いたら食べるとは本当の空腹と向き合うということ
今回のダイエット、①のタイムリミットだけだったらアウトだったと思うんです。①プラスお腹が空いたら食べるというルールを作ったことでタイムリミット内ならどれだけ食べても大丈夫って思わなくてすみました。私自分にクソ甘いので…もやもや


③毎週腹の写真を残す
毎週写真を撮り、比べてみることで少しでも変化があるとやっぱりうれしいので、がんばろうと思うことができましたニコニコ乙女のトキメキ


④運動枕あおたけの存在
30代はじめ、首が回らなくなりカイロに行ったときに購入した運動枕あおたけ。マイセルフ整体枕とも呼ばれていて、背骨•首などの歪みや足の浮腫解消に大活躍してくれています。

こちらが運動枕あおたけ。カマボコみたいな形で、運動しやすい究極の硬さをしていますおねがい乙女のトキメキ
zenkenkaiより画像お借りしました



今の
私にとって

タイムリミットを破る

ことは

破れる
こと
!!!



目と頭に焼き付ける炎メラメラ


てぷーまとめでしたニコニコ乙女のトキメキ
NAVER まとめ9月30日サービス終了するらしい…


いつも応援ありがとうございます📣
お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ