ご訪問ありがとうございます。

いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ


昨日から飲み始めた陽光酵素青汁のレポートです🥬

こちらの青汁には、九州産の大麦若葉•ケール•明日葉•ゴーヤに75種の植物発酵エキス、1億個の乳酸菌が配合されていますおねがい乙女のトキメキ


それでは作ってみますねウインク
スイカのコースターで夏らしく🍉

切り口も手で簡単に切ることができました~ニコニコ
なのでイラッとすることもなく…
切れんのほんと困りますプンプンハッ

とても綺麗な色をしています
🥬乙女のトキメキ
だけど、着色料も香料も無添加。
とても粒子が細かいパウダー状ですおねがい乙女のトキメキ

常温のお水を100cc注ぎましたタラー
混ぜなくてもいいくらい、すぐに溶けちゃいましたニコニコ

野菜の味はしっかりしてるのに、とても飲みやすかったです。舌ざわりも全く気にならず照れ
これなら続けることができそう
照れウンウン

今朝のお通じは二重丸でした乙女のトキメキ


青汁を飲むタイミング


ダイエット中は食前に飲むべしランニング乙女のトキメキ
そうすることで炭水化物を食べても血糖値が上がりにくくなるそうです


便秘解消には朝起きてすぐに飲むべし女性トイレ乙女のトキメキ
そうすることで胃腸が刺激されて便意が生じやすくなるそうです


野菜不足解消には朝食と一緒に飲むべしにんじん乙女のトキメキ
夜のうちにエネルギーを消費した朝の身体は空っぽの状態なので、1日のうちで最も栄養が吸収されやすいそうです


お肌の再生には夕食と一緒に飲むべしパック乙女のトキメキ
美容に効果的な成分が体内にとどまり、夜眠っている間にお肌の再生をサポートしてくれるそうです


送料込みでした🚚

 


陽光酵素青汁レポートでした乙女のトキメキ

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ