ご訪問ありがとうございます。
いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ


甘い誘惑が届けられた
草木饅頭詰め合わせ…( -_-)もやもや
なんでこんな時にぃ!と思ってしまってごめんなさい…
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)サンキュ♡

草とか木の何かが入ってる饅頭かと思いきや、明治時代後期に福岡県大牟田市内の草木地区で作られたことから草木の饅頭と言われるようになったそうだ🍵
一口サイズの蒸饅頭3種(八女茶、紫芋、白餡)と大つぶ最中…


てぷあるある


全種類食べないと
気がすまない

♡(´~`) ŧ‹”ŧ‹”


ひとつ口にポイっ
う~んしっとり不足…

ちょっとチンしてみる
う~ん出来たてホヤホヤ(´ ˘ `)

ポイっパクっポイっパクっポイっパクっポイっパク…🍵( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

それぞれ各2個の計8個も食べてしまったやん…( -_-)もやもや

消費期限7月14日やし
美味しいうちに食べなきゃと焦るのもてぷあるある




まさかの
昼寝!!
2時間!!


_(´p`」ハァウソダロ



食べた後4時間は眠らないは
どうなったんだよ!!おいっ!!



公開ダイエット23日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmです。目指すは第一目標の70㎏!!


スマホの記録です📉

体重グラフです📉

◆前回との比較です
豚体 重    変化なし右矢印72.0
豚BMI     変化なし右矢印25.8
豚体脂肪    変化なし右矢印37.5
変わらず72㎏をキープおねがい乙女のトキメキ

◆7月12日食べたもの
豚朝ごはん
ハチミツソフト½
アイスコーヒー
豚昼ごはん
フランスパン
ポテトサラダ(コーン•ハム)
ゆで卵1
アイスコーヒー
豚食後のデザート
一口饅頭6個
最中2個 
カテキン茶
豚夕ごはん
ごはん
お味噌汁(ジャガイモ•玉ネギ•玉子)
ヨーグルト
アイスコーヒー

豚浄水器の水を常温で飲む
1リットル
もやもやショボーン

豚頑張ったこと
普通に掃除
運動枕あおたけ1セット
柔軟体操
足首回し左右各200回
9時から18時までの食事時間


お腹がすいたら食べるも継続中。
10時30分から朝食。12時から昼食とデザート。そして先ほども書きましたが、まさかのお昼寝
ガーンガーン
17時30分から夕飯でした。


ダイエット3週間目の腹です🐽
前からです📷キラキラ
ほんのすこ~し締まったような…?
道のりは長いぜえーもやもや

🐽ナニコレ腹百景1
スタート時の腹爆

横からです📷キラキラ
背中がスッキリしたような…?
微妙…まだまだだなえーもやもや

🐽ナニコレ腹百景2
スタート時の腹爆


気合い入れてがんばりまっせ~
ウインク乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ