ご訪問ありがとうございます。
いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ


こちら鹿児島は今日も雨傘ガーン
一瞬止んだりもしました曇り
土砂崩れ、道路の陥没や冠水で通行止めになっているところがあるようです。熊本は被害が大きく心配です…


公開ダイエット15日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmてす。目指すは第一目標の70㎏!なのですが…



ガーン!!

Σ( ̄□ ̄)!



400g増えてる… ( -_-)もやもや

400gも… ( -_-)もやもや

4㎏増えたくらいショック ( -_-)もやもや

なんで?( -_-)もやもや

分析してみよう σ( -_-)φ炎

9時から18時までの食事時間は守っているし、体もいつも通り動かしている。ということは食べ物しかない。最近の記録を振り返る…



白玉団子!
お前か!!

Σ( ̄□ ̄)!



7月1日から3日まで、おやつ白玉団子食べてる… ( -_-)もやもや

しかも手作りビッグサイズ( -_-)もやもや

白玉粉=もち米… ( -_-)もやもやシランシ

白玉粉100gのカロリー=374kcal

白玉粉100gの糖質=79.5g

糖質過多やん ( -_-)もやもや

恐るべし白玉粉 ( -_-)もやもや

白玉粉禁止令発令⚠


クソはがいくて、足上げ腹筋やってま~人さし指長い人で~す

スマホの記録です📉

体重グラフです📉

◆前回との比較です
豚体重 0.4増上矢印73.5
豚BMI 0.2増上矢印26.4
豚体脂肪 0.3増上矢印38.3

◆7月4日食べたもの
豚朝ごはん
ごはん2杯
お味噌汁(ナス・シメジ・豆腐・ネギ)
床漬(キュウリ・ニンジン・大根)
豚昼ごはん
カップラーメン
切り干し大根(ニンジン・ちくわ・あげ)
濃いカテキン茶
豚食後のデザート 
手作り牛乳プリン(黄粉をかけて食べました)プリンはシュガーレス
※白玉食べてません笑
リンゴ½
アイスコーヒー
豚夕ごはん
レモン酎ハイ500ml
ピーナツ20粒

豚浄水器の水を常温で飲む
1リットル
もやもやショボーン

豚頑張ったこと
全力掃除(窓拭きもしました!)
運動枕あおたけ1セット(ふくらはぎ挟みと足首挟み各10分含む)
柔軟体操
叶ポージング・エクササイズ
腹筋20回
足首回し左右各100回
9時から18時までの食事時間


お腹がすいたら食べるも継続中。
9時から朝食。15時から昼食とデザート。16時30分から酎ハイとおつまみでした乙女のトキメキシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ


ダイエット2週間目のお腹はこんな感じです。
前からです📷キラキラ
下腹辺りが少しスッキリしましたおねがい乙女のトキメキ

ナニコレ腹百景1🐽

横からです📷キラキラ
下腹はへこみましたが厚みはまだまだです🐽星乙女のトキメキ

ナニコレ腹百景2🐽


めげずにがんばりますウインク乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ