ご訪問ありがとうございます。
いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができていますおねがい乙女のトキメキ


こちら鹿児島、さっきまで降っていた雨も止み明るくなってきました傘ガーン晴れキラキラ
昨夜は緊急メールが何度も届きました。救急車やパトカーのサイレンで何度も目が覚め、あまり眠れませんでした…


公開ダイエット14日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmてす。第一目標の70㎏を目指しています!!


2週間で2.9㎏減量することができました。ありがとうございます おねがい乙女のトキメキ
現在のお腹はこんな感じです
前からです📷キラキラ
下腹辺りが少しスッキリしましたおねがい乙女のトキメキ

スタート時すごいですガーンガーン

横からです📷キラキラ
下腹はへこみましたが厚みはまだまだです🐽星乙女のトキメキ

スタート時ビックリたまげます。怖いくらいの厚みですガーンガーン

スマホの記録です📉

体重グラフです📉

◆前回との比較です
豚体重 変化なし右矢印73.1
豚BMI 変化なし右矢印26.2
豚体脂肪 変化なし右矢印38.0

◆7月3日食べたもの
豚朝ごはん
アイスコーヒー
豚昼ごはん
そば(ネギと生姜)
おでん(大根・厚揚げ・コンニャク・ニンジン)からし
玉子焼(ピーマン・コーン・ハム入り)
豚食後のデザート
饅頭1個 
手作り白玉団子(黄粉で)
アイスコーヒー
豚夕ごはん
炒飯少し
焼きナス(鰹節・ネギ)
切り干し大根(ニンジン・ちくわ・あげ)
リンゴ¼
ピーナツ15粒
アイスコーヒー

豚浄水器の水を常温で飲む
1リットル
もやもやショボーン

豚頑張ったこと
普通に掃除
運動枕あおたけ1セット(ふくらはぎ挟みと足首挟み各10分含む)
柔軟体操
叶ポージング・エクササイズ
腹筋20回
足首回し左右各200回
9時から18時までの食事時間


グルリン・叶ポージング・エクササイズをやってみました。上半身は上に吊りさげられているようなイメージでキープしながら骨盤をグル~ぅ~リンとゆっくりゆっくりラウンドさせていくといったものです。
腹筋にきましたびっくり


お腹がすいたら食べるも継続中です。10時30分から昼食とデザート。16時30分から夕食てした照れ乙女のトキメキ
ノー酎ハイデーでした。土日は飲むかなおねがいピンクハート


今日もがんばるぞ~ウインク乙女のトキメキ



お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ