ご訪問ありがとうございます。
いいねで応援ありがとうございます。とてもうれしくがんばることができますおねがい乙女のトキメキ


こちら鹿児島、今日はとてもよい天気です。朝日がまぶしい晴れキラキラグラサン
夏と言えば冷たい麺。
私は『そば茶屋吹上庵』の味が落ち着きますねピンクハート乙女のトキメキ
鹿児島県民なら知らない人はいないんじゃないかな

こちらはのり合いそば
ざるそばとうどんが同時に楽しめます。天ぷらとちょっとした小鉢もついています照れ乙女のトキメキ

こちらは大根そば
大根と油揚げの細切りがのっています。大根おろしとは違う美味しさが好きです照れ乙女のトキメキ

こちらは峠なべ
具だくさんの鍋焼きうどん(そばもあります)お餅が2つ入ってるのがうれしい。季節問わず食べたくなるメニューです照れ乙女のトキメキ
あ~食べたいぞ~おねがい乙女のトキメキ
中央駅のアミュにもありま~す乙女のトキメキ


公開ダイエット11日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmてす。第一目標の70㎏を目指しています!!


現在のお腹はこんな感じです
カービィ腹です星乙女のトキメキ
お腹の写真は1週間に1度アップしたいと思っています📷キラキラ

横から撮ると📷キラキラ
少しだけ変化がおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スマホの記録です📉

体重グラフです📉

◆前回との比較です
豚体重 0.2減下矢印73.5
豚BMI 変化なし右矢印26.4
豚体脂肪 0.1減下矢印38.2

◆6月30日食べたもの
豚朝ごはん
アイスコーヒー
豚昼ごはん
ごはん大盛り
納豆(納豆はタレとからしとお酢入り)
ジャガイモ・玉ネギ・シメジ・ネギのお味噌汁
ウナギ1切
アイスコーヒー
豚夕ごはん
チキン南蛮
キャベツ・コーン・枝豆のサラダ
豚食後のデザート 
アーモンドチョコ1粒
アイスコーヒー
豚浄水器の水を常温で飲む
1リットルもやもやショボーン


豚頑張ったこと
普通に掃除
運動枕あおたけ1セット(ふくらはぎ挟みと足首挟み各8分含む)
柔軟体操
足首回し左右各200回
9時から18時までの食事時間


200g減っていたびっくり!?
お通じがすこぶるいいからだろうか…体中の毒が排泄されているのだろうか…ただの汗だろうか…?
びっくりだけどうれしいおねがい乙女のトキメキ
そして、体水分率も標準になりました。1リットルと少ないですが、やはり水を飲むことはよいことなのだろうと思う。もうちょっと頑張って飲んでみようかなタラー


お腹がすいたら食べるも継続中です。12時から昼食、16時30分から夕飯とデザートでした。今日もNO酎ハイデータラー明日は飲みた~い乙女のトキメキロゼワイン
カルピス酎ハイ希望です照れ乙女のトキメキ


減ったけど、調子に乗らずいつも通りがんばりますウインク乙女のトキメキ



お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ