綺麗になった『ごろごろ広場』 | テプテプワイフのブログ

テプテプワイフのブログ

奈良県御所市に住むテプテプワイフです。
日常の事・御所の事 面白い事を綴っております♪

お天気良いので・・・・
『かもきみの湯』横『アクアセンター』奥にある『ごろごろ広場』へ~🎵
(綺麗になった❗️トランポリンが出来るようになった❗️と聞いていたので😁)
うちの子供達が小さな頃は、お弁当をもってよく遊びに来ていましたが・・・久々に甥っ子 & ドッジの子供達を連れ公園へ~🎵
あれから・・・十数年😅ひたすら上りの坂道(こちらの公園は、斜面が多し)にも負けず(笑)
元気いっぱいの子供達は、上ったり、下りたりせわしない😆
(負けじと❗️上ったり、下りたり💦歳を痛感(笑))
さすが❗️ゴールデンウィーク中💦朝から人も多めでありました~😆
『ごろごろ広場』
御所市大字僧堂333 アクアセンター 内の公園