たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 

 

 
初めて彼に会ったのは7年前。
 
前の旦那さんが出てってしまってから
1年後に出会った。
 
 
第一印象は酔っててあまり覚えていなかった笑
 
 
私は前の旦那さんが出て行ってしまってから
お酒を手放す事が出来なくなった。
 
 
子供達を寝かせてからの
お酒の時間がすごく長かった。
 
 
毎日寝不足で会社に行きそしてまた3時頃まで飲み続ける。
 
 
子供がいたから
飲みには行かず家でいつもみんなで
ワイワイガヤガヤ生ビール乙女のトキメキ
 
 
その中で出会ったのが今の彼。
 
 
良いなぁ。って。
最初はそんな感じ歩く
私に対する気持ちをまっすぐに伝えてくれていた事が
いつの間にか私の心の拠り所になっていた。
 
 
そして私と子供を時間を重ねれば重ねるほど大切にしてくれた。
 
 
私は嫌なことは嫌だという。
嬉しいことは嬉しいという。
 
 
勝ち負けやプライドなどではなく、
いけないことをしたら謝るし
悲しかったら悲しかったって言う。
 
 
言わなくてもわかるでしょ。
見ればわかるじゃん。
 
 
この類は絶対にわからないアセアセ
 
 
だから誤解していたとか
すれ違いというものは元々そんなに多くはなかったが
 
今はもはや皆無ニコニコ
 
 
頑固で昭和な考えだった彼が
今や
柔軟に物事を考え、生き方が穏やかになっているように思う。
 
 
7年前に出会った彼から
右上がりにずっと好きを更新してる。
のろけとか自慢に聞こえるのかな。
でも事実だから仕方ない。
彼がどんどん変わっているのはこれはもう絶対グラサン
 
 
私はいい意味で我慢せず
いい意味で自分の好きを貫く。
 
 
 
今までの自分は全て相手ありき。
だから
”こんなにやってるのに”
”本当自分のことばっかり”
って不満が出る。
 
 
欲しい服があったら買ったらいい。
食べたいものがあったら食べたらいい。
 
 
子供が。とか
旦那が。とか
 
 
主語を相手にする事ない。
 
 
そんなこと言ったって子供が食べたいって言ってるんだから
食べさせてあげたいじゃない。
 
 
って事なら
子供が食べたいって言ったから。ではなくて
私が子供の食べたいものを作りたかったウインク
 
 
これだけで心の在り方が本当に違う。
 
 
家族のために頑張っている。
ではなくて
私が家族のために頑張りたい。
 
 
たったこれだけのことなのに
心が穏やかになるのは
自分の気持ちをちゃんと汲んであげてるから。
 
 
自分をおざなりにせず、周りを大切に思うように
きちんと自分を大切にしたら、
1番近くにいた彼が
どんどん変わり、私の理想の人となった。
 
 
自分を大切にするっていいことしかないニコニコ乙女のトキメキ
 
 
あー楽しイエローハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡