トレードの勉強をすればするほど

奥が深い。

人生でやって良かったな〜って思う事の

イエローハートTOP 10イエローハート

に間違いなく入る。

 

 

人と関わる仕事や

人と関わる遊び。

結婚や出産。

出会いや別れ。

思い返せば山のようにあるこの出来事達と並ぶくらい

学んで良かったって思う。

まず学んでいる時にワクワクする。

学校では感じた事のないワクワク😍

勉強しながらワクワクするなんて一生経験する事ないって思ってた。

そのくらい勉強してこなかったから

人生何があるかなんて本当わかったもんじゃない。

お金を稼いで良い車乗って良い時計を買いたいんじゃない。

食べたいものを食べれる幸せや

会いたい人に会える幸せとか

人によって何をしてる時が幸せなんて

違って当たり前😚

やりたいことだってみんな違う。

 

でも。

トレードを学んで少しずつ稼げるようになってくると

どんどん変わっていく。

お金がない時にお金を出せる範囲で旅行しようとか

値段見て食べたい物決めるとか。

そんなの仕方のない話。

お金ないんだから。

 

 

でも無理じゃん!って思う人には

トレードって初心者とかやった事ないとか全く関係なく始められるし

何より自分が本当に学んできて良かったなって心の底から思うから。

 

贅沢に興味がなくても

これで人を救える。

物欲がなくても

これで人に

 

『ありがとう』

 

って言ってもらえる。

メンバーさんのサポートや

さりげないLINEのやり取りですら

『ありがとう』

 

って何度も言ってもらえる。

やってて良かったなぁって思える最高の瞬間。

だから

『やりたい!』

って思う人に自分がしてもらってきたサポートを全力でする。

やりたくないって思ってる人には

別のやりたいことがうまくいくように

応援する💪🏻✨

つまり何が言いたいかって!

今より豊かになってくれたらそれでいい。

心も体もお金も。

豊かになったら

と〜っても幸せ❤️

 
 
 


 

 

たくさん遠回りして

お金をたくさん使って

それでも諦めなかったから

この場所に出逢えた

 

だからもう迷わない 絶対に

 

kurehaの公式ライン

下矢印下矢印下矢印

【@007nokne】でも検索できます

 

 

ここに辿り着いたご縁を大切にする事

人生をより豊かになる事

特典は公式LINEから・・・

 

kurehaの仲間や大切な人にはお伝えしています

上矢印上矢印上矢印

まずは無料公式LINEへ

お一人お一人丁寧にお返事させていただいてます

 

 

 
 
 
 
 

 

多くの人に笑顔と幸福を・・・♡